有村架純、お茶をイメージした緑のワンピース姿披露 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有村架純、お茶をイメージした緑のワンピース姿披露 
 女優、有村架純(27)が18日、東京・日本橋三井ホールで行われた伊藤園「新製品・プロジェクト」の記者発表会に出席した。
 12月7日に発売される新製品「お~いお茶 お抹茶味」のCMキャラクターを務める有村は、緑のロングワンピース姿で登場。「グリーンのお茶っぽい衣装をご用意しました」とはにかんだ。
 同9日からオンエアされる新CMでは着物姿でお茶を飲む様子が描かれるが、もともと茶道を習っているといい、「興味があって所作を学びたいなと思ったのですが、お茶を持つ力や茶道の持つ力をひしひしと感じていて、芝居にもつながるし、始めてよかった」と笑顔。「お茶を飲むことで心も落ち着きますし、若々しいエネルギーを持たれている方が多くいらっしゃる。私も内側から輝く年の重ね方をしていきたい」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同商品は認知機能の精度を高める機能性表示食品であることから「認知機能クイズ」にも挑戦。「茶」の漢字にまぎれた「葉」をすぐに見つけて照れ笑いし、新製品について「抹茶のラテのようなクリーミーさを感じながら飲み込むとしっかりお抹茶の香りがしておいしいです」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有村架純、お茶をイメージした緑のワンピース姿披露