ずん・やすが新型コロナ感染 相方・飯尾は濃厚接触者に該当せず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ずん・やすが新型コロナ感染 相方・飯尾は濃厚接触者に該当せず
「ずん」のやす【拡大】

 お笑いコンビ、ずんのやす(51)が新型コロナウイルスに感染したことが18日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。
 やすは16日の早朝に38度の発熱があり、その後熱は下がったが、夕方に都内の医療機関で受診。医師の判断によりPCR検査を受けたところ、17日に新型コロナウイルスの陽性判定が出たという。
 現在、本人は無症状で異常はなく、自宅で療養中。今後については「保健所と医師の指導のもと、回復に努めます」とした。
 相方の飯尾和樹(51)は濃厚接触者には該当しないと判断されたため、そのまま芸能活動を継続する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ずん・やすが新型コロナ感染 相方・飯尾は濃厚接触者に該当せず