【WEEKDAYはグラドル日記(366)】長身&美脚が映える競泳ハイレグ水着でグラビア界に飛び出した鹿!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(366)】長身&美脚が映える競泳ハイレグ水着でグラビア界に飛び出した鹿!
 鹿(しか、24歳、NEW PIECE) ★生年月日 1996年10月10日 ★出身地 鹿児島県 ★デビュー年 2017年 ★身長、スリーサイズ 173センチ、B84(Cカップ)W63H91
 長身&美脚が映える競泳ハイレグ水着でグラビア界に飛び出した鹿!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともとコスプレをしていて、友達が撮影会に入って活躍していく姿を見て、自分もコスプレだけではなく、素の自分も見てもらいたいと思い、芸能活動を始めました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「巨乳な方やスレンダーな方、それぞれの良さをアピールできるところだと思います。私は身長(173センチ)がコンプレックスだったのですが、そこを良いと言っていただけたりする方もいて、人によっては短所だと思ってしまうところも長所として生かせるお仕事だと思っています」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --10月23日にファーストDVD「Debut!」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「8月中旬に千葉県で撮影しました。本当に雲一つない晴天の中、プールに入れて気持ちが良かったです!」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「想像していたよりもたくさんの人が関わってくださって撮影しているというのに驚きました。監督さんはもちろんですが、衣装さんらスタッフの方々が本当に一緒になって真剣に撮影してくださったので、頑張らないと!って思いました」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「見どころは、やっぱりプールのシーンです。大好きなリアライズという競泳水着のメーカーさんの衣装だったのですが、かなりのハイレグで、足やお尻がきれいに見えるので、ぜひ見てほしいです!」
 --11月22日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行います。ファンへのメッセージをお願いします
 「今回は、DVDで着させてもらったチャイナレオタードをイベントでも着る予定です。このDVDのためにメーカーさんが特注してくださったもので、今回のイベントでしか着れないので、ぜひ生の鹿のハイレグを見に来てください!」
 --好きな男性のタイプは
 「一番は王道ですけど、優しい人が好きです。あとは、年上が好きだったりします!」
 --将来の夢は
 「名前の由来になってる地元の鹿児島で、グラビアアイドルとして有名になってテレビに出たいです!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「12月にビデオ専門チャンネル『V☆パラダイス』のイメージグラビア番組『透明彼女』に出演させていただきます! また、12月30日に東京・平和島の東京流通センターで開催されるコスプレイベント『コスホリック29』や、撮影会などにも出ているので、よかったらTwitterをチェックしてもらえるとうれしいです! 読んでくださり、ありがとうございました!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(366)】長身&美脚が映える競泳ハイレグ水着でグラビア界に飛び出した鹿!