SKEの大場美奈「卒業するつもりはない。30歳まで続ける可能性はあります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKEの大場美奈「卒業するつもりはない。30歳まで続ける可能性はあります」
2nd写真集「答え合わせ」発売記念イベントに出席した大場美奈【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 SKE48のメンバー、大場美奈(28)が18日、東京・東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷本店で2nd写真集「答え合わせ」(小学館、税抜き1800円)の発売記念イベントに出席した。 撮影場所、時期は「秘密。想像していただいて」。ファンからもらった熊のぬいぐるみも登場するなど、ファンと一体となった作品となっている。
 大場は「昔と今を照らし合わせながら活動している。『答え合わせ』というタイトルがピッタリだな思った」と今作の題名について言及。
 「11字腹筋になれなかったから87点と」しながらも「第1弾はアイドルの大場美奈。今回は180度違う写真集ができた。プライベートな私を撮ってもらっている。普通の大場美奈が詰まっている」と内容に太鼓判を押した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 デビュー12年目。「後輩にいろいろなものを伝えていく存在、個人の活動もできる存在になれたらいい。行き当たりばったりでいきたいけど、卒業するつもりはない。30歳まで続ける可能性はあります。明日、卒業発表するかもしれないけど、一日一日で生きていきたい」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKEの大場美奈「卒業するつもりはない。30歳まで続ける可能性はあります」