満里奈、近藤真彦の自粛は「ご家族が望んでいることなのかなあ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

満里奈、近藤真彦の自粛は「ご家族が望んでいることなのかなあ」
渡辺満里奈【拡大】

 タレント、渡辺満里奈(50)が18日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)にリモート出演。25歳下の一般女性との不倫が報じられた歌手、近藤真彦(56)の活動自粛について語った。
 番組では近藤が事務所に対し無期限の活動自粛を申し入れたことや、これによりデビュー40周年の最終公演が中止になり、テレビ、ラジオ番組の降板や差し替え、自らが監督を務めるレーシングチームでの活動を差し控えることなどを紹介した。
 これを受け渡辺は「昨今の不倫報道で、この流れっていうのは出来てしまっているような気がするので、仕方ないのかなって思ってしまうんですけども」とした上で、「ご家族とは話をして、許してもらったということを出していらっしゃいましたけれども、ご自身がつけたいけじめだったのかもしれないのですが、(活動自粛が)ご家族が望んでいることなのかなあ、っていうのはちょっと…」と疑問を投げかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて渡辺は「すべての活動を自粛してしまう、自身でやってるレーシングチーム(での活動)も自粛してしまうっていうのは、示しがつかないというふうにご自身が思ったのかもしれないですけども、本当にご家族が望んでいることなのかなっていうのはちょっと思いましたね」と繰り返した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 満里奈、近藤真彦の自粛は「ご家族が望んでいることなのかなあ」