白石麻衣、卒業後初の公の場に登場 「メンバーから背中を押されパワーをもらった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣、卒業後初の公の場に登場 「メンバーから背中を押されパワーをもらった」
 先月28日の配信ライブをもって乃木坂46を卒業したタレント、白石麻衣(28)が18日、東京・渋谷ストリームホールで行われた「ananAWARD」の授賞式に出席した。
 女性誌「anan」が創刊50周年を記念して今年創設した賞で、8日に大賞を発表。この日は「トレンドワード」などの3賞が発表され、白石は、読者の憧れと共感を集め、この先の活躍に期待のかかる「ミューズ」を受賞した。
 卒業後初の公の場に立った白石は「このようなすてきな賞をいただき、うれしく思う。今後とも一人の女性として美しくいられるように、ananさんとともに頑張っていけたら」とあいさつ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「寂しい気持ちはたくさんあるけど、メンバーからもたくさん背中を押されパワーをもらったので、ソロになっても頑張っていける気がします」と卒業後の心境を明かし、「今後はモデル業、女優業いろいろなジャンルに挑戦できたらうれしい」と将来を見据えた。
 また美容家、神崎恵(44)、お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(36)、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長(33)、音楽ユニット「YOASOBI」の4組が「トレンドカルチャー」賞に輝いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣、卒業後初の公の場に登場 「メンバーから背中を押されパワーをもらった」