「壁たけぇー!」EXIT、ミキらM-1準々決勝敗退芸人が悔しさ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「壁たけぇー!」EXIT、ミキらM-1準々決勝敗退芸人が悔しさ
EXITの(左から)りんたろー。と兼近大樹【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 12月20日にABCテレビ・テレビ朝日系で決勝が放送される漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」の準決勝進出組が18日に発表され、準々決勝で敗退した芸人たちはSNSでそれぞれ発信した。
 今月16、17日に行われる準々決勝に駒を進めたのは、昨年に決勝進出を果たしたオズワルド、ニューヨーク、からし蓮根、インディアンス、見取り図、ぺこぱなど25組。
 ミキ、EXIT、四千頭身などの“お笑い第七世代”や三四郎、トム・ブラウン、アインシュタイン、コロコロチキチキペッパーズなどの人気コンビ、昨年決勝進出のすゑひろがりずも敗退した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 準々決勝で姿を消したミキの亜生(32)はツイッターで「すみません!! M-1負けてしまいました!!」と報告し、「ちくしょう!! めちゃくちゃ優勝するつもりやったのに!!! 来年かよ!!!」と悔しさをあらわに。昴生(34)も「やってもうた!! 楽しみにしてくれてた人すいません!! 色々恥ずかしいことになりそう!!」とツイートした。
 EXITのりんたろー。(34)はツイッターで「壁たけぇー!! 今年も恩返しならず!! このスケジュールの中助けてくれた全ての人に感謝して来年こそ!! あと12回!! ラストイヤー47歳!!」とリベンジを誓い、四千頭身の石橋遼大(24)もツイッターで「M-1残念ながらでした。次こそは準々決勝で爆発を。そのままの勢いで決勝へを目指して参ります」とファンに約束した。
 すゑひろがりずの南條庄助(38)は大会公式アカウントの発表を引用し、「これを受け止めてまた精進精進精進精進!!!!!! ありがとうございました!!!!!」とツイート。三島達矢(38)も「M-1敗れました!! 無念!!! また来年挑みまする!!」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「壁たけぇー!」EXIT、ミキらM-1準々決勝敗退芸人が悔しさ