高畑裕太「めちゃくちゃ久し振りに撮影の現場に」約3カ月ぶりツイートで明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高畑裕太「めちゃくちゃ久し振りに撮影の現場に」約3カ月ぶりツイートで明かす
高畑裕太【拡大】

 女優、高畑淳子(66)の長男で俳優、高畑裕太(27)が18日、約3カ月ぶりにツイッターを更新した。
 8月23日に写真家の友人に撮影してもらったという家族写真を公開して以来、投稿が止まっていた高畑。この日は「投稿する事が無さすぎて死にかけていた私のアカウントですが、今日めちゃくちゃ久し振りに撮影の現場に行く事を、ここに宣言します(腐死回避)」と伝え、続く投稿では「明日はパートです」と明かした。
 高畑は2016年8月、映画の撮影で滞在していた群馬県内のホテルで女性従業員に乱暴したとして逮捕されるも、後に被害者側との示談が成立して不起訴となった。しかし、事件の影響は大きく、所属事務所からマネジメント契約を解除され、芸能活動を無期限休止。19年8月の舞台「さよなら西湖クン」で芸能活動を再開させた。ことし8月には、凍結させていたツイッターとインスタグラムも再開させていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高畑裕太「めちゃくちゃ久し振りに撮影の現場に」約3カ月ぶりツイートで明かす