ユーチューバー実家と誤解 川崎市の住宅に悪質嫌がらせ相次ぐ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ユーチューバー実家と誤解 川崎市の住宅に悪質嫌がらせ相次ぐ
 ユーチューバーの実家と間違われた無関係の川崎市の住宅に、放火や殺人を予告する嫌がらせが相次いでいることが18日、神奈川県警への取材で分かった。県警は偽計業務妨害などの疑いで捜査している。
 県警によると、住宅に4月以降、注文していないピザの配達や、学校案内のパンフレットがたびたび届いているほか、この住宅で「火が出ている」などのうその通報が警察や消防に寄せられた。11月に入り、住宅への放火や住人の殺害を予告するメールが市外の役所に送信され、嫌がらせはエスカレートしている。
 ユーチューバーと住人は無関係だが、何者かがインターネット上に住所を公開したことで、嫌がらせが拡散したとみられる。県警はこの住宅付近に警察官を常駐させ、警戒に当たっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユーチューバー実家と誤解 川崎市の住宅に悪質嫌がらせ相次ぐ