紅白出場のMISIAが落馬事故で胸椎骨折、全治6週間

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紅白出場のMISIAが落馬事故で胸椎骨折、全治6週間
MISIA【拡大】

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」に3年連続出場を決めたばかりの歌手、MISIA(42)が15日午後、落馬事故で背骨を骨折し全治6週間の重傷を負ったことが18日、分かった。TBS系報道番組「NEWS23」のロケ中に起きたアクシデント。痛みがひどく現在は絶対安静で、紅白のステージに無事に立てるか微妙な状況だ。
 所属事務所は19日未明、公式HPを更新。MISIA クリスマス・チャリティ・ライヴ「So Special Christmas」神戸公演、大阪公演中止のお知らせと題し、以下のように伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

     ◇
 いつもMISIAを応援していただきありがとうございます。11月15日午後、TBS「NEWS23」の番組インタビューで乗馬シーンを収録中にMISIAが落馬し、翌16日に医師の診察を受けた結果、「胸椎骨折」で全治6週間の診断を受けました。
 医師の診断を受けまして、開催を予定しておりました、クリスマス・チャリティ・ライヴ「So Special Christmas」神戸国際会館こくさいホール公演(12月5日)、大阪フェスティバルホール公演(12月6日)に関しましては、本人の健康状態を考慮し、やむを得ず中止とさせていただくことといたしました。本公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを心より深くお詫び申し上げます。
 尚、対象公演のチケットをお持ちの方は、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。チケットの払い戻し方法に関しましては、11月25日にオフィシャルサイト及び、ツアー特設サイトにてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
 また、今後予定しておりますスケジュールに関しましては、医師の判断を受けながら、慎重に協議をしてゆく所存です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紅白出場のMISIAが落馬事故で胸椎骨折、全治6週間