野呂佳代が結婚を電撃発表 ディレクターとの交際実らす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

野呂佳代が結婚を電撃発表 ディレクターとの交際実らす
野呂佳代【拡大】

 元AKB48・SDN48のタレント、野呂佳代(37)が18日、TBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」の生放送で、結婚を電撃発表した。
 野呂は7月に同番組で5歳上のテレビディレクターと3年交際し、昨年夏から同棲(どうせい)していると公表。噂の彼氏と晴れてゴールインとなった。
 番組では「人気芸能人が婚約発表」と予告しており、着物姿の野呂は会見場に入場してすぐさま「大変申し訳ありません」と頭を下げたが、プロポーズの言葉について質問されると「『お待たせしました。結婚してください』この言葉でございました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野呂佳代が結婚を電撃発表 ディレクターとの交際実らす