人気コスプレイヤー、桃月なしこのファースト写真集が重版決定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

人気コスプレイヤー、桃月なしこのファースト写真集が重版決定
 現役ナース、コスプレイヤー、モデルの三刀流で活躍する桃月なしこ(25)が11日に発売したファースト写真集「未完」(税抜き2700円、講談社)の重版が決定した。予約の段階から販売サイトで申し込みが多数寄せられ、発売してからも売り切れ店が続出したため。
 沖縄・石垣島で160センチ、B84W60H87のナイスボディーを水着姿のみならず、限界ギリギリショットでも披露した話題作だ。
 重版について桃月は「驚きでいっぱいです。さまざまな販売サイトでのレビューや、SNSでの感想もすべて見させていただいていますが、本当にたくさんの感想を書いてくれて、『買ってよかった』との声を聞くと、私自身も写真集を出せてよかったなと思います」と感謝。「こんなにたくさんの人に応援していただいていることを改めて感じ、さらに頑張っていきたいと思いました」と、さらなる飛躍を誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 人気コスプレイヤー、桃月なしこのファースト写真集が重版決定