テレ東・須黒清華アナが第1子妊娠「年末まで仕事をさせて頂き、その後産休に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ東・須黒清華アナが第1子妊娠「年末まで仕事をさせて頂き、その後産休に」
テレビ東京・須黒清華アナウンサー【拡大】

 テレビ東京の須黒清華アナウンサー(36)が19日、自身のツイッターで第1子の妊娠を発表した。
 須黒アナは「この度、新たな命を授かりました。年末まで仕事をさせて頂き、その後産休に入る予定です」と報告。「会社員という立場でありながら、このような形で発表することには迷いもありましたが、お腹が少しずつ目立ってきていること、番組交代の時期も近づいていることから、このタイミングでのご報告とさせて頂きました」と発表を決めた理由を説明し「残りわずかとなりましたが、体調に気をつけながら年末までしっかりと番組を務めていきますので、引き続きよろしくお願い致します」と視聴者に呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 須黒アナはことし8月、交際中の一般男性との結婚を同局内のブログで発表。「出没!アド街ック天国」(土曜後9・0)や「ワールド・ビジネスサテライト」(月~金曜後11・0)の木、金曜を担当している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ東・須黒清華アナが第1子妊娠「年末まで仕事をさせて頂き、その後産休に」