氷川きよし、振り袖姿の“お姫様”に変身「皆さんのおかげで最高の初日」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

氷川きよし、振り袖姿の“お姫様”に変身「皆さんのおかげで最高の初日」
「氷川きよし特別公演」初日=大阪・新歌舞伎座【拡大】
その他の写真(1/6枚)

 歌手、氷川きよし(43)が19日、大阪・新歌舞伎座で「氷川きよし特別公演」(29日まで)の初日公演を行った。
 芝居「限界突破の七変化 恋之介旅日記」とコンサート「氷川きよしコンサート」の2部構成。
 客席は1席ずつ間隔をあけて配置するなど感染防止策を徹底する中、一部ではあでやかな振り袖を着た“お姫様”に変身し、2部ではデビュー曲「箱根八里の半次郎」から今年の勝負曲「母」などを熱唱。「やっぱり大阪で食べるたこ焼きが一番!」と盛り上げ、「きょうは来てくれた皆さんのおかげで最高の初日を迎えることができました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 氷川きよし、振り袖姿の“お姫様”に変身「皆さんのおかげで最高の初日」