田中圭が「ゴチ」でピタリ賞 前回の内田篤人氏に続く快挙もスタッフは困惑?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中圭が「ゴチ」でピタリ賞 前回の内田篤人氏に続く快挙もスタッフは困惑?
田中圭【拡大】

 俳優、田中圭(36)が19日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル」(後7・0)に出演。レギュラーを務める人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります! 21」でピタリ賞の100万円を獲得した。前回の放送では、今年8月に現役を引退した元日本代表DF内田篤人氏(32)がピタリ賞を獲得しており、2戦連続で同賞の獲得者が現れる快挙となった。
 出演者が値段が伏せられたメニューを参考にして料理を注文し、合計金額が目標金額から最も離れていた者が全員の食事代を自腹で支払うというルールで行われる人気コーナー。この日の放送では、東京都千代田区にある「ホテルニューオータニ」内の上海料理店を舞台にゴチバトルが繰り広げられた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 結果発表の前に進行を務めるフリーアナウンサー、羽鳥慎一(49)からピタリ賞獲得者が出たことが伝えられると、出演者は「前回も出た!」と興奮。2戦連続のピタリ賞は快挙となるが、羽鳥アナは「あんまりお金のこと言うのもなんですけど、スタッフが若干困っていました」と暴露した。
 そして、ピタリ賞獲得者が田中であることが発表されると田中はガッツポーズで喜びを爆発。「ニューオータニさん大好きになっちゃった」と笑みを浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中圭が「ゴチ」でピタリ賞 前回の内田篤人氏に続く快挙もスタッフは困惑?