来年1月22日スタート、NHK「ドリームチーム」に山口、財前、桜庭が出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

来年1月22日スタート、NHK「ドリームチーム」に山口、財前、桜庭が出演
 女優の山口紗弥加(40)、財前直見(54)、桜庭ななみ(28)が来年1月22日スタートのNHK総合「ドリームチーム」(金曜後10・0)に出演することが20日、同局から発表された。
 高校時代にバスケット部キャプテンとして青春をかけた3人が逆境を乗り越え、つまずきながらも新たな人生へと一歩を踏み出していく物語。
 すてき主婦からふびんな妻へ転落した香菜役の山口は「等身大の女性を演じたい!という内なる願望が募っていくなかでいただいたお話でした。日々何かを諦め、我慢しながら、最善、最良を目指して懸命に生きる香菜に共感し、背中を押される毎日です」とコメント。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 突然の左遷や彼の浮気発覚に沈む優子を演じる財前は、「三人寄れば文殊の知恵。年齢や、キャリア、収入、肩書など関係なく人としてお互いを認め合い調和しあい、補い合うそんな関係が築ける世の中になればいいなと思えるドラマです」。
 そして“盛った”ことがばれてSNSが炎上した茜役の桜庭も「今の時代だとSNSは身近にあり共感してもらえる部分も多いかと思います。あっけらかんとした性格で、でもどこか孤独を感じている茜が山口さん演じる香菜や財前さん演じる優子とどう関わっていくのか楽しみにしていただけたらうれしいです」と続いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 来年1月22日スタート、NHK「ドリームチーム」に山口、財前、桜庭が出演