岡村隆史、“ほんまは結婚してないんちゃうか説”に悩み…矢部「証拠は?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、“ほんまは結婚してないんちゃうか説”に悩み…矢部「証拠は?」
岡村隆史【拡大】

 先月結婚を発表したお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が20日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演し、芸人仲間から結婚を疑われ始めていると語った。
 オープニングトークの中で、岡村は「最近、ちょっとずつみんなに言われ出したんですけど、“岡村ほんまは結婚してないんちゃうか説”」と、結婚に関してのうわさに悩まされていることを明かすと、相方の矢部浩之(49)も「俺も言ってんねん、怪しいと」と疑っている様子。
 結婚した女性は30代後半で岡村と同じ関西出身と報じられているが、矢部を含め、他の芸人は誰もその女性に会ったことがないという。矢部が「証拠は?」と問うと、岡村も「そやねん、(周りの人から)『証拠ないやん』と言われ出して…」と困惑気味。矢部は「結婚したって言うてるけど、ほんとにしてるのか?』という(うわさ)が今、流れている」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そんな中、岡村も「『証拠ないやん』と言われ出したときに、だんだん俺も『結婚してないんちゃうか?』というふうに思い始めて。一緒に住んでないっていうのもあるんだろうけど。自分でも『あれ、おかしいな』」と自分でも不安になっていると冗談交じりに話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、“ほんまは結婚してないんちゃうか説”に悩み…矢部「証拠は?」