シングルマザー宣言の最上もが、SNS上での批判に「どんだけ嫌われてるんだろ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

シングルマザー宣言の最上もが、SNS上での批判に「どんだけ嫌われてるんだろ」
最上もが【拡大】

 第1子を妊娠したことを発表した女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が20日、インスタグラムのストーリーズを更新。シングルマザーとなることについて、SNS上で批判があることを明かし「どんだけ嫌われてるんだろ」とつぶやいた。
 最上は12日、自身のブログで「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と伝え、結婚の予定がないことも発表した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最上は20日、インスタグラムのストーリーズで「賛否があるのはなんでも当たり前だよ て言いたい気持ちもわかります。ただ、自分が望んで自分で選んだ道で 不幸ですなんて言ってないし 生まれてくる子に言われたわけでもなくて 未来は誰にもわからない。妊娠して嬉しかったのに、そのことに賛否、ってどんだけ嫌われてるんだろ て思っちゃったのでした。笑 たぶん、最上もがだから言われるんだろうなー。世間からのイメージあんまよくないのなんとなく気づいてましたけど ここまでかーって感じでした」と自虐的にコメント。
 続けて「気にしなければいい、と 気にしないように必死だったけれど ちょっと色々重なってじわじわ侵食されてしまって。応援してくれてる人がいるのもわかってはいるんです、とても嬉しい。ありがとうございます。自分に自信をもってこういう話題は今後は避けます、ごめんなさい」と前向きにつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) シングルマザー宣言の最上もが、SNS上での批判に「どんだけ嫌われてるんだろ」