ザキヤマ、松任谷由実へ「貯金ってどのくらいあるんですか?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ザキヤマ、松任谷由実へ「貯金ってどのくらいあるんですか?」
お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也【拡大】

 シンガー・ソングライターのユーミンこと松任谷由実(66)が19日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・0)にゲスト出演。お笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(44)からの「貯金ってどのくらいあるんですか?」という質問に答えた。
 この日は同番組の放送200回記念。特別ゲストとして松任谷が登場すると、MCのタレント、有吉弘行(46)は「すごすぎる、すごいゲスト!」と目を丸くした。
 滅多にないチャンスとして、一同は松任谷へ質問する流れに。質問する機会を得た山崎は、有吉から「こいつは大御所の前だと緊張しちゃうから」といじられるなか「貯金ってどのくらいあるんですか?」と直球質問をぶつけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 周囲から「失礼ですよ!」と非難の声が上がる中、松任谷は「分からないんです。分からないようにしてるの、だって生きるモチベーションがなくなるから」と平然と回答。「でもね、上見ればキリがないし、ポールマッカートニーの100分の1くらいですよ」と続けると、あまりのスケールの大きさに山崎は笑うしかなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ザキヤマ、松任谷由実へ「貯金ってどのくらいあるんですか?」