元YTV森たけしアナ、MBSラジオで初冠番組スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元YTV森たけしアナ、MBSラジオで初冠番組スタート
森たけし【拡大】

 今春、読売テレビを定年退職し、フリーとなった森たけしアナ(60)が、MBSラジオで12月3日から初の冠番組「森たけしのスカタンラジオ」(木曜後8・0)を担当することが20日、分かった。
 長めのオープニングトークと週替わりコーナーで構成し、大好きな「音楽」「ラーメン」からリスナーとの電話まで等身大でトークを繰り広げる。大好きなダジャレも交えながらの1時間番組だ。
 森アナは「中学の頃からラジオっ子で、はがきで投稿もしていた私は、いつか自分のラジオ番組ができて、そこでしゃべるのが夢でした。その夢がかなうということで、ありがたいとしか言いようがありません」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方で「一人でしゃべるラジオということで、1時間もつのか、いえ、そもそも一人で番組なんてできるのかとても心配です」と不安も吐露。「でもどうにか形になるように、『おもろない』と言われないようにしたいと思います」と意気込みを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元YTV森たけしアナ、MBSラジオで初冠番組スタート