海原かなたが新型コロナに感染 はるかは濃厚接触者に該当

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

海原かなたが新型コロナに感染 はるかは濃厚接触者に該当
海原かなた【拡大】

 松竹芸能は20日、漫才コンビ、海原はるか・かなたの海原かなた(73)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
 同社によると、19日に同居者の感染を受け、PCR検査を受けたところ、この日に陽性と判明。今後は保健所の指示に従って自宅待機の後、大阪府内のホテルで療養するという。
 相方の海原はるか(72)は濃厚接触者に該当し、PCR検査を受ける予定。同社は「今後も行政機関・医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、所属タレントおよび社員、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルス感染拡大防止を行って参ります」としている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 海原かなたが新型コロナに感染 はるかは濃厚接触者に該当