松本人志が結婚決めた瞬間 妻が事故に遭い…共演者驚きも「僕はコンパしてた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志が結婚決めた瞬間 妻が事故に遭い…共演者驚きも「僕はコンパしてた」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が20日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。結婚するきっかけになったエピソードを明かし、共演者から驚きの声が上がった。
 この日は特別編として「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、松本を中心に7人のゲストが酒を飲みながらトークを展開。
 「結婚の決め手」というテーマで、松本は「子供ができたら運命やと思おうと思って。子供ができたら本当に結婚しようと思ってた」と現在の妻と交際中していた当時を回顧。ある時、妻がタクシー乗車中に追突される事故に遭ったといい「病院に行って。レントゲンを一応撮らないと(ってなって)。その時に妊娠してるかどうかを一応調べないとレントゲン撮れないんで、調べたら『妊娠なさってますよ』って」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 共演者が「そこで!?」「すごい話!」と驚く中「電話がかかってきて、その時僕はコンパしてたんですけど」と落とし、笑わせた。
 松本は2009年に結婚。同年に第1子長女が誕生している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志が結婚決めた瞬間 妻が事故に遭い…共演者驚きも「僕はコンパしてた」