渋谷の女性殴打、46歳男が出頭 傷害致死疑いで逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渋谷の女性殴打、46歳男が出頭 傷害致死疑いで逮捕
 東京都渋谷区幡ケ谷の路上で住所、職業不詳の大林三佐子さん(64)が頭を殴られ死亡した事件で、警視庁捜査1課は21日、傷害致死の疑いで現場近くに住む男(46)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、男は21日午前3時ごろ、渋谷区笹塚2丁目の笹塚交番に母親と共に出頭。「こんなことになるとは思わなかった」と供述しているという。同課が経緯を調べている。
 現場周辺の防犯カメラを解析した結果、この男が浮上していた。同課は路上生活をしていたとみられる大林さんと何らかのトラブルになった可能性があるとみている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 司法解剖の結果、大林さんの死因は外傷性くも膜下出血と判明。後頭部にこぶのような傷があったが、他に目立ったけがはなかった。
 大林さんは16日午前5時ごろ、甲州街道沿いのバス停のベンチ近くであおむけに倒れているのが見つかった。防犯カメラには約1時間前、ベンチに座る大林さんに男が近づき、何かが入った袋のようなもので殴りつける様子が写っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渋谷の女性殴打、46歳男が出頭 傷害致死疑いで逮捕