アインシュタイン コロナ感染乗り越え、医療従事者に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アインシュタイン コロナ感染乗り越え、医療従事者に感謝
「よしもとプレミアムチャリティーライブ」に出演した左からヤナギブソン、福本愛菜、アインシュタインの稲田と河井、fumika【拡大】

 お笑いコンビ、アインシュタインの稲田直樹(35)と河井ゆずる(39)が21日、大阪市北区のグランキューブ大阪で開催された「よしもとプレミアムチャリティーライブ」に出演。終演後、囲み取材に応じた。
 公演は全ての医療従事者を含めたエッセンシャルワーカーに感謝を込めて、利益の全額を新型コロナウイルスの医療支援として寄付する。
 9月にコンビで新型コロナウイルスに感染した2人。河井が「実際にお世話になったときにホテルの雰囲気が異様なんです。緊張感もありますし、その中で身を削って頑張ってくださっている姿には感謝しかない」と医療従事者に最敬礼すれば、稲田はコロナ感染者が最近増えてきた現状に「周りの目が気になって病院も行きづらい、検査しづらいという人もいると思う。まずは病院へ行ってほしい」と訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アインシュタイン コロナ感染乗り越え、医療従事者に感謝