大手広告代理店OLで副業グラドルの戌丸凛々子、下乳見せて初のDVD発売イベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大手広告代理店OLで副業グラドルの戌丸凛々子、下乳見せて初のDVD発売イベント
戌丸凛々子が初DVDイベント【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 大手広告代理店に勤務する傍ら、今春から副業でグラビア活動を行う戌丸凛々子(いぬまる・りりこ、28)が21日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初DVD「隣の凛々子さん」(イーネット・フロンティア、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 156センチ、B87W58H89のGカップボディーを下乳がはみ出る極小ビキニに包んで登場。「緊張していますが、このイベントを楽しみにしていたので、やっとだという気持ちです」と笑みがはじけた。
 大手代理店に勤めながら、昨年グラドル発掘オーディション「ミスiD2020」でFRIDAY賞を受賞したことがきっかけで、副業としてグラドルを始めた。「会社の女性の先輩は応援してくれています。男性社員は、その話にふれてこない。セクハラになるからかな」と苦笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 7月に沖縄で撮影した同作でもOL役を演じ、「会社の先輩と内緒で旅行する設定です。絶対に日常生活では身に着けないランジェリー姿になったことが印象に残っています。黄色いビキニ姿もおススメです」とPR。
 自身のチャームポイントは「くびれもあって、そのわりに胸があるところ。ただ、この世界には胸が大きい人が無限にいるんだなと驚きました」とグラビア界についての率直な感想も。
 今後については「じゃんじゃんグラビアの仕事をやりながら、OLの仕事も手を抜かず、二足のわらじで頑張りたい。正社員で月曜から金曜まで働いていますが、本業に縛られる必要はないんだよというのも、皆さんに発信していきたい」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大手広告代理店OLで副業グラドルの戌丸凛々子、下乳見せて初のDVD発売イベント