仲野太賀、柳葉敏郎とは幼少期から交流「毎年正月に会っては泣かされていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

仲野太賀、柳葉敏郎とは幼少期から交流「毎年正月に会っては泣かされていた」
映画「泣く子はいねぇが」の公開記念舞台あいさつに出席した左から佐藤快磨監督、寛一郎、仲野太賀、吉岡里帆、柳葉敏郎【拡大】

 俳優、仲野太賀(27)が21日、東京都内で行われた主演映画「泣く子はいねぇが」(佐藤快磨監督)の公開イベントに共演の吉岡里帆(27)らと出席。秋田の伝統行事「なまはげ」を題材に、主人公の再生を描く。父親のような役を演じた柳葉敏郎(59)とは、父で俳優、中野英雄(55)を通じて幼少期から交流があり、「毎年正月に会っては泣かされていた。秋田にとってのなまはげは、僕にとっての柳葉さん」。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仲野太賀、柳葉敏郎とは幼少期から交流「毎年正月に会っては泣かされていた」