中村美律子、284日ぶりコンサート「許されるならファンとチューしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中村美律子、284日ぶりコンサート「許されるならファンとチューしたい」
一般向けコンサートとしては284日ぶりに東京・新宿文化センター大ホールで開催した中村美律子【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 演歌歌手、中村美律子(70)が21日、東京・新宿文化センターで284日ぶりにコンサートを行った。
 コロナ禍の影響でステージに立つのは2月11日の群馬公演以来、約9カ月半ぶりで「やっぱり最高! 本当は皆さんとハグして、許されるならチューしたいぐらい」とファンとの再会に興奮。
 ソーシャルディスタンスを考慮してバンド演奏はなかったが、新曲「あんずの夕陽に染まる街~ニューバージョン~」など16曲を熱唱。瑛人(23)のヒット曲「香水」もカバーし、「けっこう忙しい歌やね。サビが高音の繰り返しでヒイヒイでしたわ」と笑い飛ばした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中村美律子、284日ぶりコンサート「許されるならファンとチューしたい」