【気になるあの娘】萬波ユカ、明るくて肩が強い!?世界的モデルの意外な素顔

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるあの娘】萬波ユカ、明るくて肩が強い!?世界的モデルの意外な素顔
長い黒髪が美しい萬波は、テンポの良いトークでモデル以外の才能も発揮=東京・芝公園 (撮影・戸加里真司)【拡大】
その他の写真(1/8枚)

 米ニューヨークを拠点にパリコレなど世界的ショーで活躍中のモデル、萬波ユカ(29)が24日放送の大阪ローカル、関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)でテレビ初出演を果たす。
 175センチの長身と澄んだ黒い瞳が魅力。今年はコロナ禍で帰国したが、明るい性格に着目した関係者の勧めで今回テレビに出演した。番組ではMCの田中みな実(33)、ゲストの武田玲奈(23)とトーク。「芸能人の方とお話するのは初めてで、緊張して汗をかきました」と苦笑も、恋愛話などで盛り上がった。
 看護師として働いたことがあり、「オペ室も経験したので、緊張の場面では『最悪死なない』と言い聞かせて乗り越えます」。趣味は草野球や釣り、神宮球場での野球観戦などで「肩が強いので、神宮で始球式をやってみたい」と希望した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘】萬波ユカ、明るくて肩が強い!?世界的モデルの意外な素顔