前園真聖が寝坊で収録に遅刻 松本人志「ワイドナショーなめてんのかー!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前園真聖が寝坊で収録に遅刻 松本人志「ワイドナショーなめてんのかー!」
前園真聖【拡大】

 元サッカー日本代表MFでタレント、前園真聖(47)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)の収録に寝坊で遅刻した。
 この日の番組冒頭でMCを務めるタレント、東野幸治(53)が「悲しいお知らせなんですけど、前園さんが来ておりません」とアナウンス。「ワイドナショーって実は、土曜日の夜に収録して、日曜日の朝に皆さんに見ていただいているんです」と説明した上で、前園は「寝坊してます」と明かした。
 前園のまさかの失態に、番組レギュラーのお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)は「朝から池の水を抜いてたのか、体の酒を抜いてたのかどっちかですよ」と過去の飲酒トラブルを絡めてイジッた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組中盤に前園が到着すると、松本は「てめー! ちょっと待て、てめー! なめてんのかー! ワイドナショーなめてんのかー!」と誇張して“叱責”。前園は「ちょっとぼーっとしてたら…ソファーでぼーっとしてたら、目を閉じてました」と恐縮しながら説明していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前園真聖が寝坊で収録に遅刻 松本人志「ワイドナショーなめてんのかー!」