松本人志、エゴサーチでイラッ 番組に手応え感じて調べると「大体…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、エゴサーチでイラッ 番組に手応え感じて調べると「大体…」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。エゴサーチを「たまーにする」と明かし、「すっげーむかつく」というコメントについて語った。
 番組では、米短文投稿サイトのツイッターが新機能の搭載を検討していることを特集。同社が導入を検討しているという「dislike(よくないね・嫌い)」「downvote(反対投票)」ボタンの是非について議論する中で、MCを務めるタレント、東野幸治(53)から「松本さんは、いま日本(の芸能人)で一番フォロワー数が多いでしょ? すごい数の賛否が来るじゃないですか? それはご自身でチェックしているんですか?」と質問され「なんかよく機能・使い方をわかっていないのでそんなにいっぱい見れないのよ。どうやったらあれあんなに見れんの?っていう感じ」と回答。エゴサーチをするかどうかも尋ねられ「ないことはないよ。たまーにはするよ。番組のあれ(反応)どんな感じかなーって」と明かしたが「でも『今回のこの番組おもろかったから反応ええやろなー』って思ったら大体『誰々がかわいかった』とかさ。すっげーむかつくよね! そんなんちゃうねん!」とクレームをつけ、スタジオの笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、エゴサーチでイラッ 番組に手応え感じて調べると「大体…」