一茂、ちさ子の幼稚園受験失敗に「品行方正な人しか入れないんだよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
一茂、ちさ子の幼稚園受験失敗に「品行方正な人しか入れないんだよ」
長嶋一茂【拡大】  タレントの長嶋一茂(53)とバイオリニスト、高嶋ちさ子(50)が3日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。息の合ったトークを展開した。 司会の黒柳徹子(86)から「一茂さんとちさ子さんのお兄さまは同じ幼稚園」と紹介された一茂は「いやびっくりですね。さっき打ち合わせで聞いた」と話したが、これを高嶋が「ていうか、(過去に)3回くらい話しているんですけど。あんまり人の話がこう、脳にとどまらないタイプ」と揶揄。一茂は「とどまらないタイプ。そんなことはないけど」とやんわりと反論した。 高嶋の兄と一茂は1学年違いだったとのことで、高嶋は兄から聞いた話として、幼稚園時代の一茂について「人よりも頭一つ背が高くて、(徒競走で)用意ドンって言ったときには動き出さないんだけど、ゴールは一番早い少年だったらしいです」とエピソードを披露。さらに高嶋が「私もその幼稚園を受けたらしいんですけど、落ちたらしいです」と明かすと、一茂は「やっぱりね」と言い放ち、目をとがらせる高嶋に対して「品行方正な人しか入れないんだよ」と得意げな表情を見せた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 一茂、ちさ子の幼稚園受験失敗に「品行方正な人しか入れないんだよ」