中居正広、SMAP解散後の心境を吐露「『荷が下りたとか』…まだたどり着けてない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、SMAP解散後の心境を吐露「『荷が下りたとか』…まだたどり着けてない」
中居正広【拡大】

 タレント、中居正広(48)が21日放送の特別番組、フジテレビ系「まつもtoなかい ~マッチングな夜~」(後9・0)に出演。2016年のSMAP解散後、現在の心境を語る一幕があった。
 同番組は、MCを務める松本人志(57)と中居が“会わせてみたい2人”をマッチングし、対談する様子を“仲人”として見守るという実験的なトークドキュメンタリー。ゲストに登場した女優、天海祐希(53)は「私も感じたことなんですけど」と切り出すと、中居へ「私は宝塚の月組という集団から一人抜けたんですね。自分一人のいろんなことを考えればいいってなったときに『あ、一人ってこんなに楽だったんだ』と思ったんですよ。それはどうですか?」とグループ解散後の心境を尋ねた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに中居は「僕は、申し訳ないです、そこまで全然なってないですね」と回答。「『荷が下りた』とか『今まで背負ってきたもの、一回荷物をちょっと降ろしていいんだ』っていう感じまでまだたどり着けてないのが正直なところですよね」と吐露し、まだ気持ちの切り替えができていないことを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、SMAP解散後の心境を吐露「『荷が下りたとか』…まだたどり着けてない」