野呂佳代 婚約中のテレビディレクターと“いい夫婦の日”に結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

野呂佳代 婚約中のテレビディレクターと“いい夫婦の日”に結婚
野呂佳代【拡大】

 元AKB48・SDN48のタレントの野呂佳代(37)が22日、公式ブログで婚約中のテレビディレクターと結婚したことを発表した。
 野呂は18日にTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」で5歳上のテレビディレクターと婚約したことを電撃発表したが、いい夫婦の日で大安の22日、ブログを更新し「わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが11月22日入籍しました」と喜びを報告。
 ファンに向けて「引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、今後ともまた、よろしくお願いいたします!!」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。鈍臭い」と驚きのエピソードを明かし、「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」とお茶目につづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 野呂佳代 婚約中のテレビディレクターと“いい夫婦の日”に結婚