【WEEKDAYはグラドル日記(368)】ヤンチャン学園音楽部のメンバーとしても活躍する隠れ巨乳の青科まき!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(368)】ヤンチャン学園音楽部のメンバーとしても活躍する隠れ巨乳の青科まき!
 青科まき(あおしな・まき、23歳、プラチナムプロダクション) ★生年月日 1997年1月7日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 153センチ、B84(Fカップ)W59H86
 ヤンチャン学園音楽部のメンバーとしても活躍する隠れ巨乳の青科まき!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「週刊プレイボーイが手掛けた公式居酒屋『週プレ酒場』でアルバイトしてました。そのバイト中に声を掛けられました」
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約1年ぶりの登場です。この1年で成長した点を教えてください

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「私、すごく人見知りで、『週プレ酒場』でバイトしていたときも“塩対応”で有名だったんです。それが、アイドルグループ『ヤンチャン学園音楽部』のメンバーに選ばれてから、すごく明るい性格になりました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「撮影で水着姿になることで、私はより素が出せる気がしているので、グラビアの時は本来の自分に近い自分が多いのかなと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「隠れ巨乳といわれる普通のFカップ。太ももらしい太もももポイントです」
 --11月20日に1年ぶりとなるセカンドDVD「秘密旅行」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「夏の終わりの9月に長野県上田市で撮影しました」
 --このDVDの見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今回、温泉旅行がテーマですが、私の浴衣グラビアは初めてかと思います! やってみたいグラビアの一つだったので、このDVDで浴衣グラビアをできたのがうれしいです! 1枚目と比べてみると、海もなかったりと全然違うテイストで、少し女性っぽさが多めな、しっとり作品になっているので、そこも比べて1年の成長に注目してみてください(笑)」
 --「ミスヤングチャンピオン2019」でグランプリに輝き、ヤンチャン学園音楽部のメ
ンバーとして活動されています
 「現在は、(コロナ禍で中止になっていた)ライブ活動がようやく始まってきました。徐々にですが、動きだしてきたって感じです! あとはヤンチャン学園として配信もやっています」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は、一人カラオケ。よく一人で歌いに行ってます! 特技は、寄り目、変顔、バランスボール。最近はアニメ鑑賞にハマっています」
 --好きな男性のタイプは
 「きれい好きな人、または引っ張ってくれる人、または家庭的な人。どれかに当てはまれば!って感じです」
 --将来の夢は
 「男女に見られて、師事される人になりたいです。今よりも自分の幅を広げて、できること、やれることが増えて、自信を持って得意といえるものができてくればいいなと思います」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「大変な環境の中ですが、ヤンチャン学園音楽部のメンバーとしてライブアイドル活動もしています。番組出演情報もありますが、今はまだ言えないので、、、、涙。私のSNSで告知していくので、ぜひ検索して、チェックしてくださったらうれしいです! よろしくお願いします!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(368)】ヤンチャン学園音楽部のメンバーとしても活躍する隠れ巨乳の青科まき!