スーパー3助、元カノ・アンゴラ村長に新恋人で「ボロボロに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

スーパー3助、元カノ・アンゴラ村長に新恋人で「ボロボロに」
にゃんこスター【拡大】

 男女お笑いコンビ、にゃんこスターのスーパー3助(37)が23日、ツイッターを更新。相方で元恋人のアンゴラ村長(26)がTBS系「林先生の初耳学」(日曜後10・0)の企画で一般男性との恋を実らせたことに反応した。
 同番組の企画「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」でイラストレーターの一般男性と出会ったアンゴラ村長。この日の放送で告白を成功させ、カップルとなっていた。
 アンゴラ村長は放送後、ツイッターで「初耳学わたしの人生の局面を見てもらってありがとうございます」と視聴者に感謝し、「いつもそのとき思ったことに素直に生きてるので人生のゆらめきを傍観して何か思うことがあれば嬉しいです」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 元カノに新恋人ができたことを知ったスーパー3助は、ツイッターで「アンゴラ新彼氏…タイムリーに聞かされた時…動画見させられた時…ボロボロに帰ってたら歌の王子様が強く強く抱きしめてくれました…」とつづり、男女お笑いコンビ、パーパーのほしのディスコ(31)の写真を公開した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スーパー3助、元カノ・アンゴラ村長に新恋人で「ボロボロに」