美ボディー犬童美乃梨の来年の目標は「KUNOICHI」出場!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

美ボディー犬童美乃梨の来年の目標は「KUNOICHI」出場!
 人気グラドル、犬童美乃梨(26)が23日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で最新DVD「WM~二人の美乃梨~」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 158センチ、B88W59H84の鍛え抜かれたグラビア界屈指の美ボディーをビキニに包み、金髪ヘアで登場。「筋肉を浮き出させるために、日焼けサロンに通って黒くしています。肌とは対照的に、髪の毛は明るい方がいいかなと思って金髪にしました」と告白した。
 同作ではお弁当店で働く店員と仕事のできるOLの2役を熱演。赤や白のビーズがちりばめられた派手なニップレスで踊るシーンを見どころに挙げ、「(バストトップが)見えちゃいそうでしたが、ただエロいだけではなく、いかにカッコよく見せるかにこだわりました」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年、ボディーメーキングの成果を競う「サマー・スタイル・アワード」で2冠に輝き、美ボディーが代名詞になったが、今年は同大会で決勝(5位以内)に進めず。「筋肉量は昨年よりも増えたのに、大会のレベルが高くなっていて『嘘でしょう?』って現実を受け止められなかった」とショックが大きかった。
 一方で、過酷なトレーニングメニューで体力を競うテレビ朝日系新番組「スポテイナーJAPAN」(第4月曜深夜0・20)で初代女王に輝いた。「来年は自分の体力で勝負したいので、(TBS系スポーツ特番の)『KUNOICHI』に挑戦したい」と新たな目標を掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 美ボディー犬童美乃梨の来年の目標は「KUNOICHI」出場!