Gカップ葉月あや、セクシー潜入捜査官にふんしてハニートラップ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Gカップ葉月あや、セクシー潜入捜査官にふんしてハニートラップ!
 人気グラドル、葉月あや(29)が23日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で最新DVD「Reverside」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)の発売イベントを行った。
 152センチ、B90W56H86のミニマムGカップボディーをお気に入りの茶色のビキニに包んで登場。同作について「19作目にして初めて本格的な演技に挑戦しました。セクシーな潜入捜査官にふんして、犯人をハニートラップにかけちゃいます」と照れ笑い。
 演技には全く自信がなかったといい、「ボンデージ姿で犯人を追い詰めて戦うクライマックスが見どころですが、恥ずかしさが顔に出ているので、温かい目で見てください」と懇願した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 衣装は、コロナ禍のステイホーム期間中にSNSでファンから希望を募り、ボンデージやハイレグ水着などを採用した。次回作については「20作目で20代最後の作品にもなると思うので、めっちゃセクシーなものにしたい」と自身史上最大級の露出を約束した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Gカップ葉月あや、セクシー潜入捜査官にふんしてハニートラップ!