江頭、宮迫に物申す「テレビ出るきっかけ逃してんじゃねえ!」“芸人魂”懸け3本勝負

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

江頭、宮迫に物申す「テレビ出るきっかけ逃してんじゃねえ!」“芸人魂”懸け3本勝負
江頭2:50【拡大】

 お笑い芸人、江頭2:50(55)が23日、YouTube公式チャンネル「エガちゃんねる」に動画を投稿。「宮迫に一言物申す!」と題してお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)と3本勝負を行った。
 奇しくも同時期にYouTuberデビューを果たしていた2人。江頭は「どれだけ芸人魂が残っているか俺が確かめてやる」と岐阜・八百津町にできた日本一高い215メートルのブリッジバンジージャンプに宮迫を呼び出した。何も知らされず、スタッフに目隠しされた状態で“連行”された宮迫は、江頭と再会すると「江頭さん…ちょっと泣きそうやわ」と意外な反応。約2年ぶりの再会で感動ムードになりかけたが、江頭が「俺はね、お前にひと言物申しに来たんだよ! お前、テレビに出られないからってYouTube始めて、テレビに出るきっかけ逃してんじゃねえ! 他の芸人全員テレビに出てんだよ! 今日は本当の芸人なのかっていうのを確かめるために、俺と3本勝負で対決じゃ!」と宣戦布告し、敗れたほうがバンジージャンプを飛ぶこととなった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 1本目の「乳首ハンガー相撲」では江頭が勝ったが、極度の高所恐怖症だという宮迫が奮起して2本目「かんしゃく玉ロシアンルーレット」で勝利。最終対決「熱々Tシャツ早着替え」も宮迫が制し、言い出しっぺが罰ゲームに。江頭も「まさかこういう展開になるとは思わなかった」と苦笑いを浮かべていた。
 なお、次回予告で「次回 日本一 215メートル バンジー」と告知されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 江頭、宮迫に物申す「テレビ出るきっかけ逃してんじゃねえ!」“芸人魂”懸け3本勝負