骨折で療養中のMISIA「骨は折れても心は折れてません!」 ラジオで現状を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

骨折で療養中のMISIA「骨は折れても心は折れてません!」 ラジオで現状を報告
MISIA【拡大】

 TBS系「NEWS23」の乗馬ロケで落馬し、背骨の一部を骨折する全治6週間の重傷を負った歌手、MISIA(42)が23日、ニッポン放送特番「MISIAのオールナイトニッポンGOLD」にリモートで一部生出演した。
 スタジオではMISIAと親交が深く、当初はゲストだったタレント、清水ミチコ(60)がピンチヒッターを務めた。
 番組後半に電話で出演したMISIAは「世界が新型コロナウイルスによって大変なときに落馬による怪我で世間を騒がせてしまって申し訳ない」と心境を吐露し、乗馬事故による関係者やファンへ謝罪。現在はすでに痛みも楽になり、順調にいけば3週間ほどでかなり痛みは引くという。「骨は折れても心は折れてません!」と力強く語り、12月下旬のライブでの復帰へ向けて意欲をみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 所属事務所によると、MISIAは現在も東京都内の自宅で体にコルセットを巻き、鎮痛剤を飲んで安静に過ごしているという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 骨折で療養中のMISIA「骨は折れても心は折れてません!」 ラジオで現状を報告