東出昌大が映画「おらおらでひとりいぐも」のイベントで地元&撮影場所に凱旋

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東出昌大が映画「おらおらでひとりいぐも」のイベントで地元&撮影場所に凱旋
映画『おらおらでひとりいぐも』の公開後舞台挨拶に登壇した東出昌大【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、東出昌大(32)が23日、埼玉・新所沢レッツシネパークで行われた公開中の出演映画「おらおらでひとりいぐも」のイベントに登場した。
 沖田修一監督とともに凱旋し、観客の拍手に感激の笑顔で応えた。主演女優の田中裕子(65)について「芝居が終わると必ずこちらに向き直って一礼してくださる。その姿勢に俳優としてのすごさを感じました」と脱帽していた。
 同作は、夫に先立たれ、孤独ながらも新しい世界を見つけて自由に生きる75歳の主人公を描いた感動物語。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東出昌大が映画「おらおらでひとりいぐも」のイベントで地元&撮影場所に凱旋