骨折のMISIA、早ければ12・12復帰!大みそかの紅白へ視界良好

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

骨折のMISIA、早ければ12・12復帰!大みそかの紅白へ視界良好
ラジオにリモートで生出演したMISIA【拡大】

 TBS系「NEWS23」の乗馬ロケで落馬し、背骨の一部を骨折する全治6週間の重傷を負った歌手、MISIA(42)が23日、ニッポン放送特番「MISIAのオールナイトニッポンGOLD」にリモートで一部生出演した。
 スタジオでは親交が深いタレント、清水ミチコ(60)がピンチヒッターを務め、後半に約10分間、リモートでトーク。MISIAは明るく気丈に振る舞い、「世界がコロナ禍で大変なときに、落馬によるけがで騒がせてしまって申し訳ないです」と謝罪した。
 現在は自宅でコルセットを使って安静に過ごしており、「(落馬から)ちょうど1週間が過ぎてかなり楽になってきて、このまま順調にいけば3週間くらいで痛みが引くと(病院の)先生もおっしゃっている。歌うときに背中を使うので、痛みが今後出ないように療養しましょうということで」と経過を報告。体をよじったり、腕を上げると痛みがあるようだが、「徐々に痛くない動かし方をマスターしてきています」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、12月5日の神戸公演、同6日の大阪公演を中止したことをファンに謝罪。毎年ステージに立っているクリスマスの時期の復帰に意欲を示し、「ここでは絶対ライブをやりたい。骨は折れても心は折れていません!」と力強く宣言した。
 所属事務所によると、回復次第で早ければ、同12日に福岡市内で行われるNHK福岡放送局開局90年イベントでの復帰を目指す。大みそかの紅白歌合戦出場へも前向きに進んでいるようだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 骨折のMISIA、早ければ12・12復帰!大みそかの紅白へ視界良好