おりもりお、結婚を正式報告「私たちらしく笑いや笑顔あふれる家庭を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おりもりお、結婚を正式報告「私たちらしく笑いや笑顔あふれる家庭を」
いい夫婦の日の11月22日にツーショットで本紙に婚約を報告したりお(右)と大塚氏。腕組みショットも披露した【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 昨年の菊花賞馬、ワールドプレミアなどの馬主で実業家、大塚亮一氏(46)と12月25日に結婚することが本紙報道で明らかになった俳優、おりも政夫(67)の長女で女優、おりもりお(29)が23日、結婚と芸能界引退をブログで正式発表した。
 この日、両家の顔合わせをしたことを明かし、「大変な世の中ではございますが、いままでと違う制限や自己判断が大切になった生活の中で、彼の存在の大切さを実感していきました」と報告。「これからも日常のふとした時の幸せを大切に私たちらしく、笑いや笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っております」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、結婚を機に芸能界を引退して家庭に入るが、「7年という月日の経験を糧にまた新しい環境で私らしく成長していきたいと思っています」と感謝をつづった。
 りおは昨年3月、大阪で歌手、前川清(72)の座長公演に出演し、前川の馬主仲間である大塚氏と公演後の食事会で出会い、同4月から交際。東京と大阪の遠距離恋愛を経て今年4月に大塚氏からプロポーズされた。両親の結婚記念日のクリスマスに婚姻届を提出し、来年以降に挙式・披露宴を行う。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おりもりお、結婚を正式報告「私たちらしく笑いや笑顔あふれる家庭を」