AKB峯岸&柏木が人生初のキャンプ タカトシ宿ナシ北海道旅で

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB峯岸&柏木が人生初のキャンプ タカトシ宿ナシ北海道旅で
木に登ってVサインの峯岸みなみ(C)UHB【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 AKB48の峯岸みなみ(28)と柏木由紀(29)が、29日午後4時5分から放送の「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅」(北海道文化放送・フジテレビ系、一部地域を除く)で人生初のキャンプに挑む。
 「アポなし、宿ナシ」の行き当たりばったりで“北海道一周”を目指し旅するシリーズは、2014年にスタート。現在、新型コロナウイルスの感染が急速に拡大しているが、7回目となった今回は番外編として初めてのキャンプ旅に出発。ゲストの峯岸と柏木は、蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山を望むニセコ周辺での食材探しや、日本屈指の透明度を誇る支笏湖での湖上アクティビティーなど大自然を満喫。初キャンプに加え、野菜収穫、カヤックと“初めて”づくしを体験した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、キャンプ芸人・たけだバーベキューは、4人が集めてきた食材を使ってオリジナル料理を披露する。“キャンプメシ”を作る峯岸と柏木の包丁さばきや食事の後、たき火を囲んで繰り広げる本音トーク。アイドル界を牽引してきた2人の悩みとは!?
 タカは「これを見れば北海道の良さが伝わるはず。言葉はいらない、ミュートでも楽しめる」とコメントし、「みなみちゃんの大活躍は印象的。女は度胸という言葉は彼女のためにあると感じた」という峯岸の行動とは?
 そう言われた峯岸。コロナ禍でグループ卒業が延期となっている状態だが、初キャンプには興奮の面持ちで「景色、料理、すべてにおいてハイクォリティー。最初にこれを経験してしまったから二度とキャンプできないかも(笑)。ゆきりんとAKBの活動以外一緒に仕事をしないのでいい思い出になった」と満足そう。
 トシも「ゲストは非常に喜んで北海道を好きになってくれたと思う。ぜひ大切な人とごらんください」と話し、柏木も「リフレッシュできてパワーをいただいた。この4人のキャンプはかなりレア」と楽しそうだった。
 ナレーションは、近藤春菜(ハリセンボン)。データ放送では、番組視聴時間に応じて「北海道のおいしいものが当たる」視聴者プレゼントを実施。詳細は番組ホームページへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB峯岸&柏木が人生初のキャンプ タカトシ宿ナシ北海道旅で