【WEEKDAYはグラドル日記(369)】元フィギュアの女王&東レキャンギャルの澤山璃奈が、DVDで魅惑のむっちりスタイル披露!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(369)】元フィギュアの女王&東レキャンギャルの澤山璃奈が、DVDで魅惑のむっちりスタイル披露!
 澤山璃奈(さわやま・りな、32歳、プラチナムプロダクション) ★生年月日 1988年10月13日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2006年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B90(Eカップ)W60H92
 元フィギュアの女王&東レキャンギャルの澤山璃奈が、DVDで魅惑のむっちりスタイル披露!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「17歳の時、最初の事務所の方に渋谷でスカウトされ、2007年東レ水着キャンペーンガールに選出していただき、芸能界デビューしました。フィギュアスケートで全日本三連覇したタイミングとも一緒だったので、デビュー直後からたくさんの雑誌やテレビ番組に出演させていただきました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「自分自身が主役に、お姫様になれることだと思います。実際に『姫』と呼んでくれるカメラマンさんやメークさんなども多いですしね!笑 誰かと比べられることもなく、何かを演じることもなく、衣類や身につけてる物は全て自分を引き立たせるためで…自分だけの魅力を最大限に出すことがお仕事なのって、芸能のお仕事の中でもなかなかないのでは、と思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「つるんとした和顔とむっちりした洋系の身体のギャップがあると、10代の頃から言われています!笑 スケートで鍛えられたお尻も、10代の頃から褒められていましたね! 健康Body+30代になって全体的にふわっとむちっと感が増して、女性らしくなってきたなとは自分でも思います。笑」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(369)】元フィギュアの女王&東レキャンギャルの澤山璃奈が、DVDで魅惑のむっちりスタイル披露!