松木達哉被告に1年6月求刑 強制わいせつ罪認める

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松木達哉被告に1年6月求刑 強制わいせつ罪認める
 東京都内の路上で女子中学生の胸を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた漫画原作者松木達哉被告(29)は24日、東京地裁の初公判で起訴内容を認めた。検察側は「未成年の女性に興味があり、ストレス発散のために犯行に及んだ」として懲役1年6月を求刑、弁護側は執行猶予付き判決を求めて即日結審した。判決は12月23日。
 松木被告は集英社の週刊少年ジャンプに連載されていた漫画「アクタージュ」の原作者。逮捕後に連載は打ち切られた。
 被告人質問で松木被告は、他にも同様のわいせつ行為をしたことがあるとし「まずい、おかしいと思ったが、自制できなかった」と述べた。保釈後は心療内科で治療を受けていると明かし「被害者を傷つけ、怖い思いをさせた。読者にもショックを与え、おわびしたい」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 起訴状によると、6月18日午後9時ごろ、中野区の路上で女子中学生を自転車で追い抜く際、胸を触ったとしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松木達哉被告に1年6月求刑 強制わいせつ罪認める