ダ・カーポ、娘の結婚相手を公募?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ダ・カーポ、娘の結婚相手を公募?
8年ぶりの新曲発表会を開いた左から榊原麻里子、広子、まさとし=東京・表参道【拡大】

 今年結婚40周年を迎えた夫婦のフォークデュオ、ダ・カーポが24日、東京・港区のアニヴェルセル表参道で行われた8年ぶりの新曲発表会に一人娘のフルート奏者、榊原麻里子(39)と参加した。
 25日発売の「あなたがいるから/懸け橋(2020ver.)の両A面2曲を麻里子のフルート演奏に乗せ、榊原まさとし(71)・広子(69)夫妻が息の合った美声で披露。今後は7年間のパリ音楽留学から帰国したばかりの麻里子と3人で再び、本格的に活動する。
 報道陣からは夫妻の代表曲「結婚するって本当ですか」を引き合いに、「麻里子さんには現在、ご両親からそんなふうに聞かれるお相手は?」という質問も。母、広子から「私は聞いてないので、いるなら教えて」と促された麻里子は「いま現在、残念ながら両親に紹介できるような人はいないんです」と笑顔で告白した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて麻里子は「私もなかなかいい年になりましたので、そろそろ(両親を)安心させたいと思っているのですが、今のところ、なかなかご縁がなくて…」と言うと、まさとしが「早く結婚してほしいです。誰かいないですか。紹介してください」と実感のこもった声で直訴。報道陣をほのぼとした笑いに包んだ。
 3人は12月3日、横浜みなとみらいホールでライブを開く。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダ・カーポ、娘の結婚相手を公募?