菅田将暉、甲本ヒロトとの対談を回顧 目標は「泣かないこと」だった

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅田将暉、甲本ヒロトとの対談を回顧 目標は「泣かないこと」だった
菅田将暉【拡大】

 俳優、菅田将暉(27)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・0)に出演。自身が出演した21日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(後9・0)を振り返った。
 「まつもtoなかい」はMCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)とタレント、中居正広(48)が“会わせてみたい2人”をマッチングし、対談する2人の様子を仲人として見守る番組。“ロックの神様”甲本ヒロト(57)と菅田によるマッチングが実現した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 菅田は最近の仕事を振り返る中で「まつもtoなかい」を挙げ、「見た方いますかね? 俺はほとんど喋ってなかったですね。緊張して、俺あんな顔してんねんなって思った」と感想を語り、「『なにかしてやろう!』っていうのは一切なく、ただただ話を聞こうという感じでやってんけど。なんか現場で話を聞けば聞くほど、よくわからなくなるほど緊張したな…久々に」と回顧した。
 菅田はフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の企画「本音でハシゴ酒」に出演した際、憧れのダウンタウンに会って号泣した過去がある。「そもそも、甲本さんとの対談の前に、松本さんとは『ダウンタウンなう』で号泣した以来やから。まず、あの日の目標は泣かないこと。そうなると(企画の趣旨が)ブレるから。前と同じことになってまうから」と注意していたことを明かした。
 甲本との対談については「話を聞けば聞くほど、すごく体の力が軽くなる感じで、不思議な時間でした。本当にありがたかったですね」と感謝。「もう数週間前の収録なのに、まだずっと引きずっている。俺、泣くのかな?」と“思い出し泣き”を警戒した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉、甲本ヒロトとの対談を回顧 目標は「泣かないこと」だった