日本シリーズは吉本VS漫才協会? ナイツ塙宣之、巨人の連敗を嘆く

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日本シリーズは吉本VS漫才協会? ナイツ塙宣之、巨人の連敗を嘆く
ナイツの塙宣之【拡大】

 お笑いコンビ、ナイツの塙宣之(42)が24日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に生出演。自身がひいきにしているプロ野球、巨人の日本シリーズ連敗を嘆いた。
 塙は「勝てねえよ、勝てねえよ! (ソフトバンクが)強いんだよ…」と愚痴り、野球に詳しくないお笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイ(38)に巨人の歴史や今シーズンの流れを説明。「2020年シーズンが始まって、ソフトバンクがぶっちぎりで優勝して、ジャイアンツもぶっちぎりで優勝して、今年は行くんじゃないか(勝てるんじゃないか)ってやったら、もう歯が立ちませんよこりゃ」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに塙は山崎に対し、「それこそ大阪の、関西のしゃべくり漫才をやって、大喜利も強くて、ひな壇もできてみたいな吉本の精鋭たちに、漫才協会の若手が立ち向かうような」との例えを用いて、巨人が置かれている苦境を解説。「そこまで言うとアレだけど、やっぱり“圧”がないと言うか、短期決戦てさ、やっぱそこ出るんじゃない?」と分析した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日本シリーズは吉本VS漫才協会? ナイツ塙宣之、巨人の連敗を嘆く