四千頭身・後藤「僕は偏差値37でもタワーマンション」 ワタナベエンタが来年4月に新スクール開校

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

四千頭身・後藤「僕は偏差値37でもタワーマンション」 ワタナベエンタが来年4月に新スクール開校
 タレントの中川翔子(35)、お笑いトリオの四千頭身らが24日、東京都内で行われた「ワタナベNオンラインハイスクール」の発表会に出席した。
 同ハイスクールは、中川らが所属する事務所ワタナベエンターテインメントが「ネットの高校」として知られる角川ドワンゴ学園N高等学校(N高)と業務提携して来年4月に開校。週5回、全国どこにいてもオンラインでエンターテインメントを学びながら高校卒業資格を取得できる。
 中川は「私が10代の頃はオタクが虐げられがちで、学校で絵を描くとキモイと言われる時代。でも好きなことは芸能界で役に立っていて、呪いのように時を越えて助けてくれます」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「お笑い第7世代」に名を連ねる四千頭身は、ワタナベエンタのお笑い芸人養成学校で出会いトリオを結成。後藤拓実(23)はゆるい口調で「高校で学年1位だったけど、偏差値は37。偏差値37の高校に行っている人でも、タワーマンションからアウディで来ました。夢をつかめば、こうなれます」と笑いを誘った。発表会には他に俳優の山田裕貴(30)、Hi☆Fiveの林拓磨(20)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 四千頭身・後藤「僕は偏差値37でもタワーマンション」 ワタナベエンタが来年4月に新スクール開校