女性デュオ「やなわらばー」がラストライブ開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女性デュオ「やなわらばー」がラストライブ開催
ラストライブで歌唱した「やなわらばー」の二人。(左から)石垣、東里【拡大】

 今年12月31日をもって解散する沖縄・石垣島出身の人気女性デュオ「やなわらばー」が24日、東京・千代田区の東京国際フォーラムで解散前最後のライブ「やなわらばーラストライブ~20年分のありがとうを込めて~」を開催した。
 「いちごいちえ」「サクラ」「拝啓〇〇さん」などを歌唱し、東里梨生(37)は「この2人だからこそ、皆さんに出会えた。この出会いは私の中で、かけがえのない宝物です」と涙を浮かべた。今後は一人の母親、表現者として歩んでいくと告げた。
 石垣優(37)は来年からソロで活動するとした上で、「梨生と2人で20年前に掲げた大きな夢があります。それが終わってしまうわけではなく、私はその夢を引き継いで、まだまだつながっていく。その夢を実現させて、また梨生に『歌いにおいで』と呼びたい」と再会を誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女性デュオ「やなわらばー」がラストライブ開催